芸能

池田ショコラ 自宅では下着姿多いので覗かれたくないと語る

映画『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』ヒロインの池田ショコラ

「私が演じたヒロインは男のコの私生活をみて興奮する、ちょっとヘンな性癖の女のコ(笑い)。役柄の気持ちになって、頑張ってハァハァしました」と無邪気に笑うのは池田ショコラ。モデルやグラビアもこなす23歳だ。

 壁にあいた穴からお互いを覗くことになった男女の禁断のロマンスを描く、映画『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』。小学館の携帯コミックサイト「モバMAN」で配信されているコミックが、6月下旬に実写化される。そのヒロインを演じているのが彼女なのだ。

 念のため確認しましたが、覗きのご趣味はないとのこと。そんな彼女に、“覗きたいもの、覗かれたくないもの”を聞いてみた。

「好きな人には『超好き♪』っていっちゃうので、私の気持ちは覗かなくてもバレちゃいます。逆に、好きな人や愛犬の気持ちは覗いてみたい! 覗かれたくないのは、散らかった部屋の様子と自宅での姿。わりと下着姿なので(笑い)、覗かれたら困っちゃう」

 覗くなといわれれば覗きたくなっちゃうものです。

◆池田ショコラ(いけだ・しょこら):1991年3月14日埼玉県出身。ファッションモデルやグラビア、舞台、映画など、多方面で活躍する。ファッション誌『LARME』レギュラー。最新DVD『純情ショコラータ』が5月20日に発売。活動の詳細は公式ブログhttp://ameblo.jp/chocolat-ikeda/まで。『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』第13巻(4月30日発売)帯のQRコードにて、ストーリーゼロ(0話)が先行配信。詳しくはHP(http://www.cinemart.co.jp/nozokiana/)。

撮影■中山雅文

※週刊ポスト2014年5月2日号

関連キーワード

トピックス

中居の女性トラブルで窮地に追いやられているフジテレビ(右・時事通信フォト)
X子さんフジ退社後に「ひと段落ついた感じかな」…調査報告書から見えた中居正広氏の態度《見舞金の贈与税を心配、メッセージを「見たら削除して」と要請》
NEWSポストセブン
ロコ・ソラーレが関東で初めてファンミーティングを開催(Instagramより)
《新メンバーの名前なし》ロコ・ソラーレ4人、初の関東ファンミーティング開催に自身も参加する代表理事・本橋麻里の「思惑」 チケットは5分で完売
NEWSポストセブン
中居氏による性暴力でフジテレビの企業体質も問われることになった(右・時事通信)
《先輩女性アナ・F氏に同情の声》「名誉回復してあげないと可哀想ではない?」アナウンス室部長として奔走 “一管理職の職責を超える\"心労も
NEWSポストセブン
濱田淑恵容疑者の様々な犯罪が明るみに
【女占い師が逮捕】どうやって信者を支配したのか、明らかになった手口 信者のLINEに起きた異変「いつからか本人とは思えない文面になっていた」
週刊ポスト
中居の女性トラブルで窮地に追いやられているフジテレビ(右・時事通信フォト)
「スイートルームの会」は“業務” 中居正広氏の性暴力を「プライベートの問題」としたフジ幹部を一蹴した“判断基準”とは《ポイントは経費精算、権力格差、A氏の発言…他》
NEWSポストセブン
大手寿司チェーン「くら寿司」で迷惑行為となる画像がXで拡散された(時事通信フォト)
《善悪わからんくなる》「くら寿司」で“避妊具が皿の戻し口に…”の迷惑行為、Xで拡散 くら寿司広報担当は「対応を検討中」
NEWSポストセブン
男性キャディの不倫相手のひとりとして報じられた川崎春花(時事通信フォト)
“トリプルボギー不倫”4週連続欠場の川崎春花、悩ましい復帰タイミング もし「今年全休」でも「3年シード」で来季からツアー復帰可能
NEWSポストセブン
騒動があった焼肉きんぐ(同社HPより)
《食品レーンの横でゲロゲロ…》焼肉きんぐ広報部が回答「テーブルで30分嘔吐し続ける客を移動できなかった事情」と「レーン上の注文品に飛沫が飛んだ可能性への見解」
NEWSポストセブン
佳子さまと愛子さま(時事通信フォト)
「投稿範囲については検討中です」愛子さま、佳子さま人気でフォロワー急拡大“宮内庁のSNS展開”の今後 インスタに続きYouTubeチャンネルも開設、広報予算は10倍増
NEWSポストセブン
中居の女性トラブルで窮地に追いやられているフジテレビ
「スイートルームで約38万円」「すし代で1万5235円」フジテレビ編成幹部の“経費精算”で判明した中居正広氏とX子さんの「業務上の関係」 
NEWSポストセブン
「岡田ゆい」の名義で活動していた女性
《成人向け動画配信で7800万円脱税》40歳女性被告は「夫と離婚してホテル暮らし」…それでも配信業をやめられない理由「事件後も月収600万円」
NEWSポストセブン
現在はニューヨークで生活を送る眞子さん
「サイズ選びにはちょっと違和感が…」小室眞子さん、渡米前後のファッションに大きな変化“ゆったりすぎるコート”を選んだ心変わり
NEWSポストセブン