「ドドスコスコスコ〜ラブ注入」で大人気のゲイ人・楽しんご(31)が、1月に神奈川・川崎に『癒し処「癒しんご」』をオープンさせた。他のスタッフのマッサージだと60分5000円なのだが、楽しんごの場合、45分で2万円と約5倍。誰もが思わず「高っ!」と声に出したくなる価格設定だ。それでも現在、予約は半年待ちだという。
芸能活動が忙しく、楽しんごは月に2~3回しか出勤できないというが、そんな彼の超レアマッサージをなんとスタッフ料金で受けることができたというAさんが、楽しんごと“過ごした時”を語ってくれた。
「ぼくが『癒しんご』を訪れたのは2月下旬のことです。楽しんごが家の近所に治療院を出したって聞いて電話したんですけど、やはり彼の予約を取ることはできませんでした。仕方なく他のスタッフで予約しました。でも、この日はラッキーにも彼がいたんです。真っ白な制服に身を包み、マスク姿の楽しんごは他のお客のマッサージをしていました」
楽しんごが男性に気づくと、「お兄さん、かわいいー。会えて嬉しーい」などと声をかけられたという。
「マッサージを受けるため、着替えでベルトを外そうとしていると、楽しんごが『ぼくがやったげるー』と興奮気味にぼくのベルトに手をかけてきました。ちょっと怖くなって『身の危険を感じますね…』っていったら、彼は『うふふ』って不気味な笑みを浮かべてました」
マッサージは進み、思わず眠りについてしまったAさん。だが、しばらくすると目の前に人の気配が…。
「目を開けると顔の近くに楽しんごがいて、『気持ちよさそうな顔しちゃって~』って笑うんです。そして、『今度はぼくがやったげるねー』といってマッサージをしてくれました。脚の付け根のリンパのある鼠径部を中心に揉んでくれていたんですが、徐々に股間に近づいて、ぼくのあそこギリギリまで近づいてきました。まあ、ぶっちゃけると何度か当たってましたけど(汗)。かな~り濃密な60分でした(笑い)」
※女性セブン2011年3月17日号