8月10日、ソウルのグランドハイアットホテルでイ・ビョンホン(43才)とイ・ミンジョン(31才)の結婚披露宴が行われた。チャン・ドンゴン(41才)、ソン・スンホン(36才)、チェ・ジウ(38才)、キム・テヒ(33才)、BIGBANG・T.O.P(25才)ら、韓国を代表するトップスターが大集結し、新郎新婦の親族や友人も含め、900人が出席した豪華なものだった。
午後6時半より始まった披露宴は、厳重な警備で完全非公開だったが、本誌は複数の招待客からの証言を基に、披露宴を誌上中継します。
ビョンホンは黒いタキシード、ミンジョンは清楚な白いウエディング姿で登場すると、出席者から拍手喝采。「永遠の愛」を牧師に問われると、ふたりは「はい」と強く誓い合った。これには、感極まったのか、ビョンホンの母親が思わず涙をぬぐっていたという。
夫婦での最初の一歩を踏み出す「新郎新婦行進」でいったんふたりは会場を後にし、司会を務めたタレントのシン・ドンヨプ(42才)の案内で、再びお色直しした新郎新婦が入場。
「ミンジョンさんは背中の大きく開いた白いドレスで登場したんですが、その美しさに、出席者から思わず溜息が漏れました」(招待客の1人)
その後、ビョンホン自身がマイクを握ると、こうひと言。
「司会のドンヨプとは長いつきあいで、ぼくのいろんな過去も暴露されてしまうのではと心配でした。でも幸いなことに、ここまではうまく進んでいます(笑い)」
※女性セブン2013年9月5日号