関西ジャニーズJr.のクリスマスコンサートが12月1日から大阪松竹座でスタート。今回のコンサートは演出・構成や出演者が違う9パターンの公演が用意されており、25日までの全34公演。
関西を拠点とする関西ジャニーズJr.だが、今年は活躍の場を東にまで広げたJr.も多く、デビューに向けて各方面から注目を浴びている。
今回のクリスマスコンサートは、関西ジャニーズJr.のユニット「B.A.D.」「7WEST」「濵田崇裕とVeteranたち」「Kin Kan」「なにわ皇子」の5つのグループがバラバラにシャッフルしながら9パターンにも分かれた形式で開催され、見どころ満載。本人たちもこの組み合わせに「なにこれ!!」とビックリしたとか。
「一種のおもちゃ箱のような感じかな」と重岡大毅(21才)が言うように、開けてみなければわからないという趣向を凝らしたお楽しみコンサートとなっている。桐山照史(24才)と濵田崇裕(24才)のユニットではまさかの全編コント。「歌もちょっと歌いますけど、ぼくらにできるお笑いをやろうと思います!!」と意気込みを見せていた。
そんな桐山は9月に行われたミュージカル『ANOTHER』の会見で報道陣を通し「ジャニーさんデビューさせて!!」とアピール。これまで関西からデビューしたユニットは“KinKi Kids”と“関ジャニ∞”の2組だけ。これらに続く人気グループとしてデビューが待たれる。
※女性セブン2013年12月19日号