注目のジャニーズJr.が多数出演する舞台『2015新春ジャニーズ・ワールド』(東京・帝国劇場、2015年1月1~27日)がいよいよ幕を開ける。日々稽古に挑んでいるジャニーズJr.の平野紫耀(17才)、永瀬廉(15才)、高橋海人(15才)が新年の抱負を語った。なお、現在発売中の『女性セブン』では、撮り下ろしカットも掲載されている。
■平野紫耀(17)
「大阪・松竹座でのステージが終わると、すぐに『ジャニーズ・ワールド』が始まるんです。きちんと切り替えして、舞台に集中していきたいですね。ぼくはセリフを覚えるのがめちゃくちゃ早いんですけど、忘れるのも早くて(笑い)。最近、忙しくさせていただいてるんですけど、休みができたら冬眠したいですね、あと夢の国にも行きたいな」
■永瀬廉(15)
「『ジャニーズ・ワールド』は、これぞジャニーズという舞台でもあるので、やりがいがありますね。ぼくは初対面の人が苦手でなかなか中に入っていけないんですよ。でも中島健人くん(Sexy Zone)の連絡先を教えてもらったので、頼りにさせていただこうと思ってます。関西を離れて1か月東京住まいになるのは寂しいけど、頑張ります!!」
■高橋海人(15)
「2014 年、舞台『DREAM BOYS』 に出演させていただいて、舞台の見方が変わりました。今まではただ踊るだけだったことが多かったのですが、セリフをいただけるようになって舞台の楽しさがわかりました。2015 年で2年目の舞台なんですが、1年でどれだけ成長できたかを、お客さんの目で確認していただきたいと思っています」
※女性セブン2015年1月8日・1月15日号