底抜けに明るい笑顔と肉弾ボディーで見る者を魅了する久松郁実(19才)。『CanCam』の専属モデルとして活躍する彼女は、いくみんの愛称として知られ、2014年に『ヤングマガジン』で初表紙&巻頭カラーで本格的なグラビアデビュー。今では、映画やドラマにも出演するなど幅広いメディアで注目を浴びている。
そんな彼女が写真集『久松郁実ファースト写真集 La iku』(講談社)を11月19日に発売する。念願のハワイでの撮影となった本作ではのびのびとした表情を見せ、「撮影前は毎日ジムに通って女性らしいボディーライン、程よくついた筋肉、を目標に体を鍛えました!」と語るとおり、身長165cm、B83・W59・H86 のはちきれそうな健康美を見せつけている。
ハワイの太陽の下、圧倒的な美ボディーを披露しているが、見どころはなんといっても“初づくし”にチャレンジしていること。初めてのランジェリー、初めての素肌…そして、「私にとってこの写真集は10代の集大成」と話すとおり、まさかの手ブラといった数々のセクシーショットにも挑戦。小麦色のみずみずしく、長い肢体は生唾ものだ。
いくみんにしかできない、モデル×グラビアのオシャレでセクシーな写真両方が堪能できるが、お楽しみはそれだけではない。なんと、ファンへの感謝として、この作品で着用した衣装が期間限定で抽選で当たるプレゼント応募券も付いているのだ。
また、発売を記念して11月28日の14時半から、東京・ブックファースト新宿店で握手会を開催。10代最後のいくみんに会いに“イク”のは今しかない!!
撮影■樂満直城