芸能

市川海老蔵、「ブログ」と「ホットパンツ美女」の矛盾【後編】

B美さんはビーチサンダルを持つ

米子で逢瀬を重ねている時期にもブログは更新されていた(女性はB美さん)

 岡山・倉敷ではA子さん、鳥取・米子ではB美さん。2人の女性と次々に逢瀬を重ねた歌舞伎役者の市川海老蔵(43)の色男ぶりが話題になっている。海老蔵は一日中ブログを更新して身の回りの出来事を綴ることで有名で、そのプライベートは多く人の関心を引いているが、当然ながらA子さん・B美さんはブログには登場していない。彼が綴っていたブログと、女性2人と代わる代わるデートしていた現実を重ねてみると、ブログ読者からすれば想像もできなかった様子が見えてくる。

(前後編の後編。前編の【市川海老蔵、「散歩つづるブログ」と「ホテル密会」の現実】から続く)

【9月24日 サイクリング実況中継、実際は】

 朝イチのブログ更新は8時9分だった。〈おはようございます〉というタイトルで〈早い 朝起きれぬ〉〈さぁ 最高の一日を〉と綴った海老蔵。前日は、深夜1時30分までボブカットがよく似合うB美さんが彼の部屋に滞在していた。

 この日、海老蔵はオフ。10時41分、ブログには〈サイクリング〉というタイトルで、爽やかな空の写真がアップされた。もちろんブログには登場していないが、サイクリングのお伴はB美さん。旅館で借りたと思われる自転車で、2人仲良く田園風景の中に漕ぎ出していた。

 川を渡り、近くのショッピングモールへ向かう2人。11時41分、ブログでは〈モール?!〉〈普段あまり来ないので戸惑う私〉と綴ってドリンクの写真をアップしていたが、これもB美さんと一緒。モールでは、女性のサンダルとフリスビーを購入していた。

 このあと1時間ほどの間、立て続けにブログを更新し、サイクリングを楽しむ様子をアップしていたが、写真にはB美さんの姿はもちろん、影さえも映り込んでいない。ブログ読者には「1人」にしか見えないのだ。

〈てんとうチェーンはずれる笑笑〉と書いたのは12時55分。どうやら海岸の砂にハンドルを取られ、転倒してしまったようだ。なんとか境港の市場についた海老蔵は、14時9分カニの写真などをアップした後、そこに自転車を置いてタクシーで旅館に戻った。

 子供たちの写真がブログにアップされたのは19時16分。〈寝てしまった〉のタイトルとともに、東京から送られてきたと思われる、長男・勸玄くんがNintendo Switchでゲームをしている姿の写真をアップ。〈おはよ、ゲームしてたのね、私は自転車疲れにて爆睡してた笑笑、〉と綴った。

 米子と東京──700kmも離れたところにいる子供に思いを馳せる海老蔵パパ。この日、最後のブログ更新は20時16分だった。〈断食できなかった、〉というタイトルで、自らの名前を冠した『海老蔵カレー』の写真をアップしたのだ。

 その直後の20時30分頃、B美さんが前夜に続いて海老蔵の部屋に入っていく様子が目撃されていた。

関連キーワード

関連記事

トピックス

同僚に薬物を持ったとして元琉球放送アナウンサーの大坪彩織被告が逮捕された(時事通信フォト/HPより(現在は削除済み)
同僚アナに薬を盛った沖縄の大坪彩織元アナ(24)の“執念深い犯行” 地元メディア関係者が「“ちむひじるぅ(冷たい)”なん じゃないか」と呟いたワケ《傷害罪で起訴》
NEWSポストセブン
電動キックボードの違反を取り締まる警察官(時事通信フォト)
《電動キックボード普及でルール違反が横行》都内の路線バス運転手が”加害者となる恐怖”を告白「渋滞をすり抜け、”バスに当て逃げ”なんて日常的に起きている」
NEWSポストセブン
入場するとすぐに大屋根リングが(時事通信フォト)
興味がない自分が「万博に行ってきた!」という話にどう反応するか
NEWSポストセブン
過去の大谷翔平のバッティングデータを分析(時事通信フォト)
《ホームランは出ているけど…》大谷翔平のバッティングデータから浮かび上がる不安要素 「打球速度の減速」は“長尺バット”の影響か
週刊ポスト
16日の早朝に処分保留で釈放された広末涼子
《逮捕に感謝の声も出る》広末涼子は看護師に“蹴り”などの暴力 いま医療現場で増えている「ペイハラ」の深刻実態「酒飲んで大暴れ」「治療費踏み倒し」も
NEWSポストセブン
初めて沖縄を訪問される愛子さま(2025年3月、神奈川・横浜市。撮影/JMPA)
【愛子さま、6月に初めての沖縄訪問】両陛下と宿泊を伴う公務での地方訪問は初 上皇ご夫妻が大事にされた“沖縄へ寄り添う姿勢”を令和に継承 
女性セブン
中村七之助の熱愛が発覚
《結婚願望ナシの中村七之助がゴールイン》ナンバーワン元芸妓との入籍を決断した背景に“実母の終活”
NEWSポストセブン
松永拓也さん、真菜さん、莉子ちゃん。家族3人が笑顔で過ごしていた日々は戻らない。
【七回忌インタビュー】池袋暴走事故遺族・松永拓也さん。「3人で住んでいた部屋を改装し一歩ずつ」事故から6年経った現在地
NEWSポストセブン
大阪・関西万博で天皇皇后両陛下を出迎えた女優の藤原紀香(2025年4月、大阪府・大阪市。撮影/JMPA)
《天皇皇后両陛下を出迎え》藤原紀香、万博での白ワイドパンツ&着物スタイルで見せた「梨園の妻」としての凜とした姿 
NEWSポストセブン
“極度の肥満”であるマイケル・タンジ死刑囚のが執行された(米フロリダ州矯正局HPより)
《肥満を理由に死刑執行停止を要求》「骨付き豚肉、ベーコン、アイス…」ついに執行されたマイケル・タンジ死刑囚の“最期の晩餐”と“今際のことば”【米国で進む執行】
NEWSポストセブン
何が彼女を変えてしまったのか(Getty Images)
【広末涼子の歯車を狂わせた“芸能界の欲”】心身ともに疲弊した早大進学騒動、本来の自分ではなかった優等生イメージ、26年連れ添った事務所との別れ…広末ひとりの問題だったのか
週刊ポスト
2023年1月に放送スタートした「ぽかぽか」(オフィシャルサイトより)
フジテレビ『ぽかぽか』人気アイドルの大阪万博ライブが「開催中止」 番組で毎日特集していたのに…“まさか”の事態に現場はショック
NEWSポストセブン