名古屋を中心にモデルとして活躍し、「長澤まさみにそっくり」と話題の羽田野栞が本誌・週刊ポストの撮り下ろしでついに東京進出、そして全国デビューを果たした。
「きれいに撮っていただきどれもお気に入りですが、ベッドに横たわっている写真が一番好きです。ポーズと表情が自然で、力の抜けた感じが気に入っています。大人なシチュエーションを妄想してしまう方もいらっしゃるかも(笑)」
そのプロポーションを育んだのも、地元に秘密があるという。
「広い公園が多いのが愛知県の魅力のひとつです。幼少期住んでいた家の目の前がグラウンド付きの公園で、毎日遊んでいました。運動が好きになったきっかけでもあります。今でも引っ越す際は近くに広い公園があるかを確認するくらいです。
心の穏やかさはボディラインや表情、お肌にも出るので健やかに過ごすことを心がけています」
愛知県育ちの自然体が生み出した“ムテキ!”ボディを誇る実力派モデルがグラビア界で“全国制覇”する日もそう遠くないはずだ。
【プロフィール】
羽田野栞(はたの・しおり)/1994年2月6日生まれ、愛知県出身。身長168cm、B89・W64・H94。モデルとしてデビュー後、名古屋のご当地アイドルの経験を経て、現在はナレーターとしても活躍。最新情報はTwitter:@shiorihatano、Instagram:@shiorihatano26
かわいさと妖艶さを兼ね備えたデジタル写真集『羽田野栞 ムテキ!』は各電子書店にて発売中(全94ページ、税込1320円)。
撮影/小林修士
※週刊ポスト2022年3月11日号