芸能

町田啓太と女優・玄理の交際、ファンをモヤつかせていた「お揃いルック」の数々

熱愛が発覚した玄理と町田啓太

熱愛が発覚した玄理と町田啓太

「劇団EXILE」のメンバーで俳優の町田啓太(32)の初ロマンスを9月29日の『女性セブン』が報じた。お相手は年上女優・玄理(ヒョンリ・35)。日本語、韓国語、英語を操るトライリンガルの国際派女優として知られるが、実は町田ファンの間ではかねて“うわさ”になっていた人物でもある。

 2人は2017年公開の町田主演の映画『終着の場所』で初共演し、翌2018年のドラマ『女子的生活』(NHK)で2度目の共演。その後、交際に発展したという。同誌は9月中旬、2人が俳優仲間とともに東京・銀座の割烹料理店で食事を楽しむ姿をキャッチ。2人が寄り添って歩く仲睦まじい姿や、仲間たちと別れてから一緒にタクシーに乗り込む場面もとらえている。また、町田が抱いていたトイプードルを別の日に玄理が散歩させている写真からは、2人が同棲している様子もうかがえる。

「今回の写真でファンの間で話題となっているのは、町田さんがタンクトップ姿でトイプードルを抱いて歩く写真。鍛え上げられた腕で小さな愛犬を抱くミスマッチ感から『かわいい』と評判ですが、それだけではなく、注目されているのは町田さんが被っている帽子です。以前、同じ帽子を被った玄理さんの写真が、レギュラーを務めるラジオ番組のSNSにアップされていたんです」(芸能関係者)

 “一致”はそれだけではなかった。

「実は2人の交際はかねてファンの間でうわさになっていました。町田さんが出演する番組で着ていた服や帽子と同じものを玄理さんが身につけた写真や、同じステッカーの貼られたスマホケースを持って撮影した写真もSNSなどにアップされていました。そうした写真が相次いで見つかっていたので、ファンは『もしや』と。

 玄理さんは交際相手のものを身に着けて幸せを感じるタイプなのかもしれませんが、町田さんのファンからすると、モヤモヤする出来事だったのかもしれません」(同前)

 しかし、町田と玄理の“お揃い写真”が発覚したのは数年前のこと。今回、あらためて2人の交際報道が出たことに、町田ファンの心境にも変化があったようだ。

「写真を知った当初は、『単なる偶然であってほしい』と祈るような気持ちでいっぱいでした。玄理さんのことは町田さん出演のドラマで共演していた女優さんとしてしか知りませんでした。でも、今回の報道では、年上の玄理さんが町田さんを支えてきたといいますし、長くまじめに交際してきたんだとわかってスッキリしたところはあります」(町田ファンの女性)

 ネット上でも祝福するファンの声は少なくない。ファンも2人の幸せと今後の活躍に期待しているようだ。

関連キーワード

関連記事

トピックス

悠仁さまが大学内で撮影された写真や動画が“中国版インスタ”に多数投稿されている事態に(撮影/JMPA)
筑波大学に進学された悠仁さま、構内で撮影された写真や動画が“中国版インスタ”に多数投稿「皇室制度の根幹を揺るがす事態に発展しかねない」の指摘も
女性セブン
ショーンK氏が千葉県君津市で講演会を開くという(かずさFM公式サイトより)
《ショーンKの現在を直撃》フード付きパーカー姿で向かった雑居ビルには「日焼けサロン」「占い」…本人は「私は愛する人間たちと幸せに生きているだけなんです」
NEWSポストセブン
気になる「継投策」(時事通信フォト)
阪神・藤川球児監督に浮上した“継投ベタ”問題 「守護神出身ゆえの焦り」「“炎の10連投”の成功体験」の弊害を指摘するOBも
週刊ポスト
長女が誕生した大谷と真美子さん(アフロ)
《大谷翔平に長女が誕生》真美子さん「出産目前」に1人で訪れた場所 「ゆったり服」で大谷の白ポルシェに乗って
NEWSポストセブン
3月末でNHKを退社し、フリーとなった中川安奈アナ(インスタグラムより)
《“元カレ写真並べる”が注目》元NHK中川安奈アナ、“送別会なし”に「NHK冷たい」の声も それでもNHKの判断が「賢明」と言えるテレビ業界のリスク事情
NEWSポストセブン
九谷焼の窯元「錦山窯」を訪ねられた佳子さま(2025年4月、石川県・小松市。撮影/JMPA)
佳子さまが被災地訪問で見せられた“紀子さま風スーツ”の着こなし 「襟なし×スカート」の淡色セットアップ 
NEWSポストセブン
第一子出産に向け準備を進める真美子さん
【ベビー誕生の大谷翔平・真美子さんに大きな試練】出産後のドジャースは遠征だらけ「真美子さんが孤独を感じ、すれ違いになる懸念」指摘する声
女性セブン
『続・続・最後から二番目の恋』でW主演を務める中井貴一と小泉今日子
なぜ11年ぶり続編『続・続・最後から二番目の恋』は好発進できたのか 小泉今日子と中井貴一、月9ドラマ30年ぶりW主演の“因縁と信頼” 
NEWSポストセブン
大谷と真美子さんの「冬のホーム」が観光地化の危機
《ベイビーが誕生した大谷翔平・真美子さんの“癒しの場所”が…》ハワイの25億円リゾート別荘が早くも“観光地化”する危機
NEWSポストセブン
公然わいせつで摘発された大阪のストリップ「東洋ショー劇場」が営業再開(右・Instagramより)
《大阪万博・浄化作戦の裏で…》摘発されたストリップ「天満東洋ショー劇場」が“はいてないように見えるパンツ”で対策 地元は「ストリップは芸術。『劇場を守る会』結成」
NEWSポストセブン
同僚に薬物を持ったとして元琉球放送アナウンサーの大坪彩織被告が逮捕された(時事通信フォト/HPより(現在は削除済み)
同僚アナに薬を盛った沖縄の大坪彩織元アナ(24)の“執念深い犯行” 地元メディア関係者が「“ちむひじるぅ(冷たい)”なん じゃないか」と呟いたワケ《傷害罪で起訴》
NEWSポストセブン
中村七之助の熱愛が発覚
《結婚願望ナシの中村七之助がゴールイン》ナンバーワン元芸妓との入籍を決断した背景に“実母の終活”
NEWSポストセブン