グラビア

横野すみれがグラビア活動再開 極上ボディを大胆解放

横野すみれがグラビア活動について語った

横野すみれがグラビア活動について語った

 かつてグループアイドルのメンバーとして活動していた横野すみれが、10月3日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第44号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。水着姿で極上のボディを披露しながら、グラビア活動での思いや、休日のスイーツ作り、グループ脱退後の活動再開についても、語ってくれた。

 * * *

グラビア大好き!

 撮影の前の日は、楽しみすぎて寝られないくらいグラビア撮影が大好き! 今日もワイワイ撮影できました。また、こうやってグラビアのお仕事ができることがめっちゃうれしいです! もっとたくさんの方に私を知ってもらいたいです。

スイーツ作りハマってます!

 休みの日には、よくお菓子を作っています。得意なスイーツは、モンブラン! タルト生地を作って、スポンジを作って、栗を潰してクリームを作ってやることはすごく多いんですけど、だから楽しいですね! 材料を工夫して低糖質なものも作ったりして、きっと体型維持にも役に立っているはず!

ファンの方に背中を押されました

 グループ脱退後、ずっと更新していないSNSにメッセージを送ってくだるファンの方々がいたんです。私が見ているかもわからないのに、ずっと応援のメッセージを送ってくださって……。こんなに待っている方々がいるなら活動を再開してもいいのかなって思い、活動再開を決めました。ひとりになって、どこまでできるか不安な部分もあるのですが、頑張っていきたいです! いつもファンの方に支えられているなって思います。

【Profile】Sumire Yokono
●2000年12月12日生まれ。大阪府出身。●身長160cm。B86・W56・H85。●趣味:お菓子作り、料理、コスメ集め。●特技:日本化粧品検定2級。
【Twitter】@yokono_sumire
【Instagram】@yokono_sumire

(C)中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連キーワード

関連記事

トピックス

現在はアメリカで生活する元皇族の小室眞子さん(時事通信フォト)
《ゆったりすぎコートで話題》小室眞子さんに「マタニティコーデ?」との声 アメリカでの出産事情と“かかるお金”、そして“産後ケア”は…
NEWSポストセブン
逮捕された元琉球放送アナウンサーの大坪彩織被告(過去の公式サイトより)
「同僚に薬物混入」で逮捕・起訴された琉球放送の元女性アナウンサー、公式ブログで綴っていた“ポエム”の内容
週刊ポスト
まさに土俵際(写真/JMPA)
「退職報道」の裏で元・白鵬を悩ませる資金繰り難 タニマチは離れ、日本橋の一等地150坪も塩漬け状態で「固定資産税と金利を払い続けることに」
週刊ポスト
精力的な音楽活動を続けているASKA(時事通信フォト)
ASKAが10年ぶりにNHK「世界的音楽番組」に出演決定 局内では“慎重論”も、制作は「紅白目玉」としてオファー
NEWSポストセブン
2022年、公安部時代の増田美希子氏。(共同)
「警察庁で目を惹く華やかな “えんじ色ワンピ”で執務」増田美希子警視長(47)の知人らが証言する“本当の評判”と“高校時代ハイスペの萌芽”《福井県警本部長に内定》
NEWSポストセブン
ショーンK氏
《信頼関係があったメディアにも全部手のひらを返されて》ショーンKとの一問一答「もっとメディアに出たいと思ったことは一度もない」「僕はサンドバック状態ですから」
NEWSポストセブン
悠仁さまが大学内で撮影された写真や動画が“中国版インスタ”に多数投稿されている事態に(撮影/JMPA)
筑波大学に進学された悠仁さま、構内で撮影された写真や動画が“中国版インスタ”に多数投稿「皇室制度の根幹を揺るがす事態に発展しかねない」の指摘も
女性セブン
奈良公園と観光客が戯れる様子を投稿したショート動画が物議に(TikTokより、現在は削除ずみ)
《シカに目がいかない》奈良公園で女性観光客がしゃがむ姿などをアップ…投稿内容に物議「露出系とは違う」「無断公開では」
NEWSポストセブン
長女が誕生した大谷と真美子さん(アフロ)
《大谷翔平に長女が誕生》真美子さん「出産目前」に1人で訪れた場所 「ゆったり服」で大谷の白ポルシェに乗って
NEWSポストセブン
『続・続・最後から二番目の恋』でW主演を務める中井貴一と小泉今日子
なぜ11年ぶり続編『続・続・最後から二番目の恋』は好発進できたのか 小泉今日子と中井貴一、月9ドラマ30年ぶりW主演の“因縁と信頼” 
NEWSポストセブン
第一子出産に向け準備を進める真美子さん
【ベビー誕生の大谷翔平・真美子さんに大きな試練】出産後のドジャースは遠征だらけ「真美子さんが孤独を感じ、すれ違いになる懸念」指摘する声
女性セブン
同僚に薬物を持ったとして元琉球放送アナウンサーの大坪彩織被告が逮捕された(時事通信フォト/HPより(現在は削除済み)
同僚アナに薬を盛った沖縄の大坪彩織元アナ(24)の“執念深い犯行” 地元メディア関係者が「“ちむひじるぅ(冷たい)”なん じゃないか」と呟いたワケ《傷害罪で起訴》
NEWSポストセブン