グラビア

アンジュルム・上國料萌衣 胸が高鳴るデートグラビア「楽しみすぎちゃいました」

上國料萌衣が天使の笑顔で今後の目標も語ってくれた

上國料萌衣が天使の笑顔で今後の目標も語ってくれた

 ハロー!プロジェクト所属の人気グループ「アンジュルム」のメンバーで、歌唱力や透明感が定評の上國料萌衣が、10月31日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』第48号の表紙&巻頭グラビアに登場した。胸が高鳴るシティデートグラビアを披露した上國料が、ロケで感じたことや今後の目標について、語ってくれた。

 * * *

撮影は最初から最後まで楽しかったです!

 ロケをすること自体が久しぶりだったので、街ブラから始まり、ゲームセンターや観覧車とか、楽しみすぎちゃいました(笑)。観覧車の時は天気が悪かったのが残念でしたが、それでも最高でした。

ニューシングルの2曲について話させてください!

 今回のニューシングルは2曲収録されているんですけど、『悔しいわ』は、誰もが共感できるような「悔しー」っていう感情いっぱいの曲です。MVもすごい悔しい表情をメンバーそれぞれでやってるのでそこも見所です! 『Piece of Peace~しあわせのパズル~』は、アンジュルムとしては珍しくミディアムテンポな曲です。歌割りもソロパートがほとんどで、すごい新鮮な仕上がりです。ファンの方々も、それぞれの推しメンの声がしっかり聞ける曲だと思います!

今後、ソロ曲を出してみたい!

 今後やりたいことはいっぱいあるんですけど、ソロで曲を出してみたいなとは思います。難しいとは思うんですけど、でも、言っておきたいので(笑)。先輩方でソロ曲を出されている方もいて、格好いいなあと思うので。あとは、演技のお仕事だったり、ライブの演出などもしてみたいですし、いっぱいしたいことがあります!

【Profile】Moe Kamikokuryo
●1999年10月24日生まれ、熊本県出身。●血液型:O型。●身長:152cm。
★アンジュルムのニューシングル『悔しいわ/Piece of Peace~しあわせのパズル~』発売中。

(C)根本好伸/週刊ビッグコミックスピリッツ

関連記事

トピックス

中村七之助の熱愛が発覚
《元人気芸妓とゴールイン》中村七之助、“結婚しない”宣言のルーツに「ケンカで肋骨にヒビ」「1日に何度もキス」全力で愛し合う両親の姿
NEWSポストセブン
週刊ポストの名物企画でもあった「ONK座談会」2003年開催時のスリーショット(撮影/山崎力夫)
《巨人V9の真実》400勝投手・金田正一氏が語っていた「長嶋茂雄のすごいところ」 国鉄から移籍当初は「体の硬さ」に驚くも、トレーニングもケアも「やり始めたら半端じゃない」
NEWSポストセブン
詐称疑惑の渦中にある静岡県伊東市の田久保眞紀市長(HP/Xより)
《まさかの“続投”表明》田久保眞紀市長の実母が語った娘の“正義感”「中国人のペンションに単身乗り込んでいって…」
NEWSポストセブン
大谷が購入したハワイの別荘の広告が消えた(共同通信)
【スクープ】大谷翔平「25億円ハワイ別荘」HPから本人が消えた! 今年夏完成予定の工期は大幅な遅れ…今年1月には「真美子さん写真流出騒動」も
NEWSポストセブン
フランクリン・D・ルーズベルト元大統領(写真中央)
【佐藤優氏×片山杜秀氏・知の巨人対談「昭和100年史」】戦後の日米関係を形作った「占領軍による統治」と「安保闘争」を振り返る
NEWSポストセブン
運転席に座る広末涼子容疑者
《追突事故から4ヶ月》広末涼子(45)撮影中だった「復帰主演映画」の共演者が困惑「降板か代役か、今も結論が出ていない…」
NEWSポストセブン
江夏豊氏(右)と工藤公康氏のサウスポー師弟対談(撮影/藤岡雅樹)
《サウスポー師弟対談》江夏豊氏×工藤公康氏「坊やと初めて会ったのはいつやった?」「『坊や』と呼ぶのは江夏さんだけですよ」…現役時代のキャンプでは工藤氏が“起床係”を担当
週刊ポスト
殺害された二コーリさん(Facebookより)
《湖の底から15歳少女の遺体発見》両腕両脚が切断、背中には麻薬・武装組織の頭文字“PCC”が刻まれ…身柄を確保された“意外な犯人”【ブラジル・サンパウロ州】
NEWSポストセブン
山本由伸の自宅で強盗未遂事件があったと報じられた(左は共同、右はbackgrid/アフロ)
「31億円豪邸の窓ガラスが破壊され…」山本由伸の自宅で強盗未遂事件、昨年11月には付近で「彼女とツーショット報道」も
NEWSポストセブン
佳子さまも被害にあった「ディープフェイク」問題(時事通信フォト)
《佳子さまも標的にされる“ディープフェイク動画”》各国では対策が強化されるなか、日本国内では直接取り締まる法律がない現状 宮内庁に問う「どう対応するのか」
週刊ポスト
『あんぱん』の「朝田三姉妹」を起用するCMが激増
今田美桜、河合優実、原菜乃華『あんぱん』朝田三姉妹が席巻中 CM界の優等生として活躍する朝ドラヒロインたち
女性セブン
別府港が津波に見舞われる中、尾畠さんは待機中だ
「要請あれば、すぐ行く」別府湾で清掃活動を続ける“スーパーボランティア”尾畠春夫さん(85)に直撃 《日本列島に津波警報が発令》
NEWSポストセブン