芸能

【逆ドリカム写真】関ジャニ∞横山と井桁弘恵「バンドデビュー」元女性歌手と秘密の特訓現場

関ジャニ∞の横山裕と女優の井桁弘恵

関ジャニ∞の横山裕(右)と井桁弘恵(左)と大沢あかね(中央)

 5月下旬の夜、都内の音楽スタジオから仲睦まじく出てくる男女の姿があった。ギターを背負いながら歩く男性は時折後ろを振りかえり、後方の女性を気遣う紳士ぶり。男性はストライプのつなぎ、女性はTシャツにセットアップと共にラフな格好で、気の置けない間柄の様子だ。なんとも仲よさげなこの二人は、関ジャニ∞の横山裕(42)と女優の井桁弘恵(26)。この日はお互い多忙な合間を縫って、3時間ほど都内の音楽スタジオでバンドの練習をしていたようだ。

 横山といえばNHK連続テレビ小説出演のため半年間出演を見送っていた『ヒルナンデス』(日本テレビ系)の木曜レギュラーに4月から復活したばかり。4月期のドラマ『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』(テレビ朝日系)では主演を務め、年末から年始にかけては関ジャニ∞のライブツアーも完走。他にも『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)など多数のテレビ番組に出演している。

「あまりの多忙で関係者からは心配の声も上がるほど。実はこの練習の4日後の『ヒルナンデス』を欠席。4月にも体調不良で急な番組欠席があったので、ファンも横山さんの現状を気にしていますね」(テレビ局関係者)

 そんななか、横山が欠かさずに行っているのが、ギターの練習だという。

「横山さんがギターを本格的に始めたのは2021年のこと。関ジャニ∞のメンバーが減ったことで、そこを埋められるのは自分しかいないと思ったそうです。楽器を触らない日はつくらないようにしているほどのストイックぶりで、本人は“仕事以外でしたいことが、ぜんぜんない。休日はギター練習をしたあとジムに行くことが多い”と語るほどのギター好き。『コタロー』の撮影の合間には、共演者にギターのレクチャーをする場面も度々みられたそうですよ」(芸能関係者)

関連キーワード

関連記事

トピックス

違法薬物を所持したとして不動産投資会社「レーサム」の創業者で元会長の田中剛容疑者と職業不詳・奥本美穂容疑者(32)が逮捕された(左・Instagramより)
「よだれを垂らして普通の状態ではなかった」レーサム創業者“薬物漬け性パーティー”が露呈した「緊迫の瞬間」〈田中剛容疑者、奥本美穂容疑者、小西木菜容疑者が逮捕〉
NEWSポストセブン
1泊2日の日程で石川県七尾市と志賀町をご訪問(2025年5月19日、撮影/JMPA)
《1泊2日で石川県へ》愛子さま、被災地ご訪問はパンツルック 「ホワイト」と「ブラック」の使い分けで見せた2つの大人コーデ
NEWSポストセブン
男が立てこもっていたアパート
《船橋立てこもり》「長い髪に無精ヒゲの男が…」事件現場アパートに住む住人が語った“緊迫の瞬間”「すぐ家から出て!」
NEWSポストセブン
違法薬物を所持したとして不動産投資会社「レーサム」の創業者で元会長の田中剛容疑者と職業不詳・奥本美穂容疑者(32)が逮捕された(左・Instagramより)
《美女をあてがうスカウトの“恐ろしい手練手管”》有名国立大学に通う小西木菜容疑者(21)が“薬物漬けパーティー”に堕ちるまで〈レーサム創業者・田中剛容疑者、奥本美穂容疑者と逮捕〉
NEWSポストセブン
大阪・関西万博で「虫が大量発生」という新たなトラブルが勃発(写真/読者提供)
《万博で「虫」大量発生…正体は》「キャー!」関西万博に響いた若い女性の悲鳴、専門家が解説する「一度羽化したユスリカの早期駆除は現実的でない」
NEWSポストセブン
江夏豊氏が認める歴代阪神の名投手は誰か
江夏豊氏が選出する「歴代阪神の名投手10人」 レジェンドから個性派まで…甲子園のヤジに潰されなかった“なにくそという気概”を持った男たち
週刊ポスト
キャンパスライフを楽しむ悠仁さま(時事通信フォト)
悠仁さま、筑波大学で“バドミントンサークルに加入”情報、100人以上所属の大規模なサークルか 「皇室といえばテニス」のイメージが強いなか「異なる競技を自ら選ばれたそうです」と宮内庁担当記者
週刊ポスト
前田健太と早穂夫人(共同通信社)
《私は帰国することになりました》前田健太投手が米国残留を決断…別居中の元女子アナ妻がインスタで明かしていた「夫婦関係」
NEWSポストセブン
子役としても活躍する長男・崇徳くんとの2ショット(事務所提供)
《山田まりやが明かした別居の真相》「紙切れの契約に縛られず、もっと自由でいられるようになるべき」40代で決断した“円満別居”、始めた「シングルマザー支援事業」
NEWSポストセブン
新体操「フェアリージャパン」に何があったのか(時事通信フォト)
《代表選手によるボイコット騒動の真相》新体操「フェアリージャパン」強化本部長がパワハラ指導で厳重注意 男性トレーナーによるセクハラ疑惑も
週刊ポスト
1990年代にグラビアアイドルとしてデビューし、タレント・山田まりや(事務所提供)
《山田まりやが明かした夫との別居》「息子のために、パパとママがお互い前向きでいられるように…」模索し続ける「新しい家族の形」
NEWSポストセブン
違法薬物を所持したとして不動産投資会社「レーサム」の創業者で元会長の田中剛容疑者と職業不詳・奥本美穂容疑者(32)が逮捕された(左・Instagramより)
【国立大に通う“リケジョ”も逮捕】「薬物入りクリームを塗られ…」小西木菜容疑者(21)が告訴した“驚愕の性パーティー” 〈レーサム創業者・田中剛容疑者、奥本美穂容疑者に続き3人目逮捕〉
NEWSポストセブン