3RD ALBUM『EQUINOX』が9月20日に発売されるJO1から、絆の強いコンビが登場! 佐藤景瑚と川尻蓮にアルバムのことや、2人の関係性についてたっぷり聞きました。
──今回の撮影テーマは『色っぽく』でしたが、自分の色っぽいと思う部分はどこですか?
川尻:自分で言うのはすごく恥ずかしいんですけど、友達がライブに来てくれたときに「ライブ中の蓮はエロいで」って言われました(笑い)。
佐藤:特にどこ? どのあたり?
川尻:お腹出したり、露出多めな衣装を着て汗かいて踊っているところを褒めてもらうことが多いですね(笑い)。
佐藤:ぼくもライブ中、『Safety Zone』の振り付けで手で体をなぞる振り付けを踊っているときがいちばんセクシーやなぁって思います(照れ笑い)。
──メンバーの中で色っぽいかたは?
佐藤:セクシーを狙っているのは、與那城奨じゃないですかね(笑い)。セクシー枠!
川尻:おれは、豆(豆原一成)!
佐藤:えー! 意外!!
川尻:いままでは少年というか男の子って感じだったんですけど、『KCON』でBTSさんの曲をカバーした辺りから男性らしさが増した気がします。
──JO1とJAM(ファン)の好きなところを教えてください!
川尻:メンバーといると、いい意味でバカになれるというか。男子校みたいな元気のよさがすごい好きやなぁと思います。
佐藤:JAMのみんなはぼくたちより熱くて、JO1よりJO1のことを考えてくれるところです。