元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(35)に新たなロマンスだ。『週刊文春』が浅田と起業家の源馬大輔氏の熱愛を報じた。報道によると、2月中旬、2人は都内の路上でキスを交わし、源馬氏が住む高級マンションで一夜を過ごしたという。
舞は恋多き女で有名だ。これまでポップグループ「シクラメン』のDEppa(41)、バトントワラーの渡辺翔史(36)、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka(35)と浮き名を流してきた。
直近で報じられていた交際相手は、パチンコホールや飲食店などを展開するグループ会社の社長であるA氏だった。結婚を前提に交際していたが、2022年末に破局したと報じられている。舞とA氏は2022年春に出会ったというが、『女性セブン』は、舞が同年5月に都内のパチンコ店を朝イチで訪れて、慣れた手つきでスロットを打つ姿をキャッチしていた。彼女を知るテレビ局関係者が明かす。
「舞さんは、最近Instagramでファッションやアート関係のアカウントをよくフォローしていると感じていましたが、カルチャーへの造詣が深い源馬さんと交際中だと聞いて納得しました。源馬さんがクリエイティブディレクターを務めるファッションブランド『sacai(サカイ)』の服もよく着ています。好きな相手に染まりたいタイプなのかもしれません」