2011年にデビューし、その年の『第53回日本レコード大賞最優秀新人賞』を平均年齢13.6才と史上最年少タイ記録で受賞したダンスヴォーカルグループ・フェアリーズ。そのセンターである伊藤萌々香(17才)が、メンバー初の写真集『MOMOKA』(ワニブックス)を発売した。
デビューから4年、まだ幼さの残る表情を見せる萌々香は、撮影が行われたグアムでは青い空と海をバックに開放的な姿と、とびっきりの笑顔を見せている。
その写真集の中身はというと、家ではTシャツ、短パン姿が多く、女の子らしい格好をしないという萌々香がバスローブや普段はなかなかしない前髪のアップなど新鮮な姿を多く見せている。
中でも見どころは初披露する水着姿。しかも人生初だというビキニ。
「ワンピースの水着しか着たことがなかったので、最初は恥ずかしくてドキドキでした」と照れ笑いを浮かべるも、ファンの間で“隠れ巨乳”とささやかれていたDカップ乳を惜しげもなく披露。あどけなさの残る表情と、大人びた黒の水着のギャップにこちらもドキドキすること間違いなし!
100点を超える120点の出来という写真集について「普段は絶対に見られない姿が入っています」と自信満々。音楽業界を席巻する“妖精”が、グラビア界も制覇しちゃいます!
撮影■唐木貴央