S子:えー!?!? なにそれ、聞いてないわよ!!!
T美:2011年だったかな…。ヨン様が帰国する時、空港までついていったんだけど、撮影禁止エリアに入っちゃったから写真が撮れなくてね…。気の毒に思ったのか、ヨン様のスタッフが報道陣全員に空港で売ってるアイスティーを持ってきてくれたのよ。
I代:ヨン様、まるで天使のようね…。やさしさに溢れたアイスティーはおいしかったでしょうね。
S子:うらやましいわね。でも、T美にすら気を使ってくれるんだから、きっと奥さんはさぞかし大事にされるんでしょうね。
T美:ちょっとアンタ、失礼じゃない!?
S子:そうみたい。私の先輩記者で、ヨン様の結婚式に韓国まで張り込みに行った人がいるんだけど、式が終わってバーから奥さんと二人で出てきたヨン様は本当にうれしそうだったんですって。
I代:あ、私その写真みたわ。深夜2時、やっとバーから出てきた二人のツーショットでしょ。女性セブンしか撮れなかったスクープ写真なのよね。
T美:“恋人つなぎ”がなんとも幸せそうだったわね。でも、あの写真が撮れるまで、ずいぶん苦労したんじゃない?
S子:張り込んだ先輩は、もう10年くらい韓流を追いかけていたんだけど、もう集大成だった、って感無量だったわ。結婚式の前から韓国に入って、24時間以上寝ずに取材したらしいわ。
I代:すごすぎるわ…。でもそうやって、この人のことをもっと知りたい、って思わせて私たちの心をつかんで離さないヨン様はやっぱり偉大なスターなのよね!
S子:そうね。これからも、ファンはもちろん記者の私たちもドキドキさせてほしいわね。