「ミス・ユニバース・ジャパン2012」のファイナリストで、「歩くフェロモン」の異名を持つグラビアアイドル・あべみほ(30才)。彼女が、実に3年半ぶりとなるDVD『狂おしいほど愛して』(サウスキャット)を11月15日にリリースする。
30代に突入したのを機に、セミヌード写真集を発売。その刺激的なショットで一躍話題となったが、今作も非常に過激だ。身長165cm、B82・W58・H84で、股下85cmというパーフェクトなスタイルを存分に見せつけるだけでなく、エロティックに“魅せて”いるのだ。ベージュに水色のラインが入ったビキニを着ているシーンでは、腰をくねらせ、くびれや背中、股下まで存分にアピールしている。「こんなとこまで!?」と驚きたくなるほどスリリングで、妖艶な彼女の姿を見ることができる。
どこもかしこも美しい彼女だが、とくにクローズアップしたいのはヒップだろう。脚との境目がハッキリとしていているうえ、プリッと上がっていて、見飽きない造形だ。
赤いボンテージ、黒い喪服、紫色のY字水着など、あらゆるセクシー衣装をよりセクシーに着こなす彼女。じっくり見て楽しみたい。
北海道出身のあべは、大学在学時から地元でモデル・タレントとして活動。上京してから受けた「ミス・ユニバース・ジャパン2012」では、ファイナリストになった。グラビアアイドルとしては、「ミスFLASH2015」でグランプリを受賞している。また2015年から現在まで、新日本プロレスのプロレスラー・タイチに帯同する“ディーバ”を務めている。
3年半ぶりのイメージだが、ブランクゼロ。「歩くフェロモン」はダテじゃない!