プロボディボーダー兼グラドルとして活躍する二刀流美女・白波瀬海来が、『週刊ポスト』のグラビアに登場。最新の撮り下ろしショットを公開する。週刊ポストデジタル写真集『美女ボディボーダー白波瀬海来 サーフの恋人』『美女ボディボーダー白波瀬海来 潮騒に抱かれて』が各電子書店にて発売中の彼女が、インタビューに答えた。
──今回の撮影テーマ「大人セクシー」にちなんで、大人になったなと思うことは?
「週刊ポストさんのグラビアに初めて登場してから4年が経ちました。ボディボード姿だったので、とにかく元気なスポーツっ子というイメージが強かったのではないでしょうか。当時の写真と比べると、今は多少落ち着いた雰囲気が出ているので、一歩ずつ大人になっているなと感じます。とは言え、中身はまだまだ元気いっぱいのスポーツっ子です(笑)」
──プロボディボーダーとグラビア以外にも新しい挑戦を始めたとか?
「DJの練習を始めました!何を練習? と思う方も多いかと思います。私の場合はたくさんの曲を知ることから始めました。その中からお気に入りの曲を2つ選び、繋ぎ合わせて1曲の作品にします。曲が違えばテンポも違うので、違和感なく自然な流れになるようにリズムを合わせることを練習しています。3月にDJとして初イベントがあるので、練習の成果を見に来てください!」
──三刀流としての目標をお願いします。
「私のモットーである“全力”で挑むことです。3つのジャンルで今の自分の限界を突破できるように、何事も恐れずチャレンジしていきます! 初心と感謝の気持ちを持って今後も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!」
【プロフィール】
白波瀬海来(しらはせ・かいら)/1997年9月27日生まれ、千葉県出身。身長156.5cm、B93・W58・H88。中学1年の時に地元のフリーペーパー『千葉美少女図鑑』に掲載され、モデル活動を開始。2017年から始めたボディボードで2019年「全日本級別選手権」準優勝、2021年プロ資格を取得。3月10日に神奈川県・横浜KT Zepp Yokohamaにて開催の音楽フェス「AniRAVE2023-CHAOS-」に出演予定。大人セクシー満載のデジタル写真集『美女ボディボーダー白波瀬海来 ウェットスーツを脱ぎ捨てて』は各電子書店にて発売中。
撮影/熊谷貫
※週刊ポスト2023年2月24日号