グローバルボーイズグループINIの大規模展覧会が東京ドームシティ内で開催中! 本誌『女性セブン』ではINIから“りひろむ”こと、池﨑理人と髙塚大夢の2人に登場いただき勝手に「りひろむエキシビション」を開催! どちらの展覧会も見逃すな!
──“りひろむ”と呼ばれ、ファンの間でも人気の2人。改めてお互いの好きなところを教えてください!
髙塚:とにかく裏表がなくて、素直なところ。どのメンバーに対しても思ったことを素直に伝えてくれます。INIの中でメンバー同士をつなげてくれる大切な存在です。
池﨑:大夢くんは嫌がるかもしれないですが……かわいらしいところです。セーラー服の衣装を着こなしたり。ぼくと真逆の系統なので、憧れます。あとは同じ空気感をまとっているというか。波長が合うんですよね。
──逆にここだけは直してほしいという部分は?
髙塚:うーん。なんだろう……。基本的にはないんですが、しいて言うなら……ただでさえ背が高いから、ソールの高い靴を履かないでほしいです(笑い)。
池﨑:うーん。たまに冷たいところとか?(笑い) ぼくが絡みすぎている部分もありますが、いつだって受け入れてほしいです(笑い)。
──おふたりの京都観光が話題になっていましたが、次に2人で出かけるとしたら?
髙塚:ぼく、植物がすごく好きで、この間もひとりでネモフィラを見に行ったんですが、すごくきれいだったので。次は理人を連れて一緒に行きたいな。
池﨑:ぼくは、大夢くんの運転で一緒にテーマパークに行きたい! ぼくの好きなテーマパークがあるんですけど、その話を大夢くんはいつも楽しそうに聞いてくれるんですよ!