ランチの後に戻ってきても…
「アリさんによると、『ボニーのまわりには常に30~40人の男たちが集まっていた。彼らはまるで銀行強盗のような目出し帽にパンツ1枚という格好で一列に並び、順番にボニーと関係を持った』そうです。
会場の邸宅は10代後半から20代前半の男性で溢れかえっていて、異様な雰囲気だったそうです。『2時間くらいいて、45分間くらいランチに行って戻ってきても、彼女はまだ行為をしていた。かなりフル稼働だった』などとブルーの”絶倫ぶり”についても証言していました」
雰囲気に呑まれたアリさん自身は行為に参加しなかったというが、ブルーのプロフェッショナルな姿勢には舌を巻いたようだ。
「アリさんはブルーについて、『彼女は役者のような人で、100パーセントの力で一生懸命に取り組んでいた。全てを統率していた』と語っています。また、参加者の男性に『準備ができたら前に出て』などと声をかけるスタッフも、運営はチームで組織的に運営されているようです。会場の入り口で警備員が身元確認を行うなど、セキュリティもかなり厳重だったそうです」
「奔放な女でいると本当に儲かる」など世間を挑発するような言動を繰り返すブルー。その素顔はストイックなビジネスマンのようだ。