仲よしな彼女たちの生き方からさまざまなヒントがもらえるハズ
そして10月18〜27日に東京のギャラリーショップ「ライオンラグス青山」で開催されていた個展が話題になっていたのは、米ニューヨークを拠点として活動する現代アーティストのKAORUKOこと新井薫子サン。今回のために制作された最新作や、彼女の作品をもとに制作されたペルシャ絨毯が初公開されました。フェミニンでジャポニズムな世界と変わらぬキュートさ(キョンキョンより小顔)は必見の価値アリですよ。
プライベートでは昨今、「梨園の妻」というよりは「梨園の母」として奮闘していらっしゃる三田寛子サン(58才)や、フッくん(布川敏和サン・59才)とはお別れしてしまいましたが、お孫さんを通じていい関係を保っている、つちやかおりサン(60才)の言動に、とてつもない強さを感じます。
5児のママである石川秀美さん(58才)らの存在も同年代の女性には励みになっていることでしょう。ヤッくん(薬丸裕英サン・58才)と秀美さん夫妻の存在はとても大きく、おふたりが中心になってくれているからこそ、「82年組」は、さらに強い絆で結ばれているのです。
でも、いま同期をまとめているリーダー的存在は、渡辺めぐみサン(60才)なんですよ。
一足お先に還暦を迎えためぐみサンは、東京・表参道でカジュアルかつリーズナブルなのにおいしいと大評判のイタリアンレストラン「ラ キアーラ」のオーナーであり、9月にもフィットネスのコンテストで2冠に輝くなど、いわゆる美魔女です。最新刊『股関節メディカル(医療)ストレッチ〜100歳でも自分で歩ける体になる〜』もタメになりますよ。