「当時は1日1日がただ精一杯で、あっという間に過ぎていった、という感じです。でも、楽しかったですよ。メンバーの出入りが激しくて、みんないつの間にかいなくなったり、入ったりしていたので、特に誰と仲が良かった、というのはありませんが、帰りの電車で一緒になったら、『じゃあ、ご飯でも食べて帰ろうか』という話になって新宿でよくご飯を食べて帰っていました。メンバーそれぞれ事務所が違ったせいか、嫉妬とか足の引っ張り合いとかはなかったですよ。私が知らないだけなのかな」
大ブレイクを果たす前のSMAPやTOKIOもレギュラー出演していた。
「SMAPの後ろでTOKIOが踊っていたんですよね。今思えば、すごい番組(笑)。この番組に出演した頃から、SMAPはどんどんスターになっていって、ファンの声援がすごくて圧倒されました。
彼らはグループでまとまって行動し、事務所の車で現場に入り、楽屋は違うし、撮影が終わったら、すぐに次の現場に移動していたので、一緒になるのはカメラの前だけ。話す機会もなくて、仲良くなることはありませんでした。ファンの子たちから『仲良くしないで!』という空気も感じていましたし。私たちは西武遊園地に通う電車の中でファンの子たちと一緒になったりしていたので、目を付けられないよう端っこのほうで小さくなっていました(笑)」