内田被告のSNSに映る小西被告
助けを求めた被害者
午前3時過ぎ、少年のひとりを家に送り届ける途中、女子高生がトイレに行きたがったためコンビニに立ち寄った。小西被告と少年はトイレの近くで待機していたという。トイレから出た女子高生は従業員に「すいません、助けてください。通報してください」などと助けを求めた。
「女子高生はコンビニのカウンターにしがみつくなど必死に抵抗したようです。しかし小西被告が、女子高生を無理矢理店外に引きずりだした。連れ出した店舗裏手では、小西被告が被害者に馬乗りになって、内田被告と共に、顔面を複数回殴るなどの暴行を加えました。
しかしコンビニなどからの通報を恐れ、場所を変えることにした。人目のつかないところでさらに暴行を加えようと、殺害現場となる神居古潭に向かったようです」
午前3時半頃、一行は神居古潭の駐車場に到着した。